アディダスの「TUBULAR(チュブラー)」はスニーカーを1つ上の存在に上げたと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

私は20代の頃はスニーカーヘッズで、ナイキやアディダス、プーマ、アシックス、ニューバランス、バンズなどなど、けっこうな数のスニーカーをコレクションしていました。

なぜか、スニーカーだけは毎シーズン買い換えないと気が済まないくらい、スニーカー大好きでした。

でも、年をとってくると、スポーツブランドのスニーカーではなく、デザイナーズブランドの高級スニーカーを買うことが増えてきました。

リッチスニーカーと言うんでしたっけ?

そんなある日、EDIFICE(エディフィス)というセレクトショップで一目惚れするようなスニーカーと出会いました。

それが、アディダスの「tubular(チュブラー)」というスニーカーです。

見た目だけでなく履き心地も抜群で、身長も高くなり、アディダスのオンラインショップで色違いも買ってしまいました。

左が「EDIFICE(エディフィス)」で買ったスニーカーで、右がオンラインショップで買った「オリジナルス チュブラーラディアル [TUBULAR RDL]」というスニーカーです。ヒモは自分で黒に取り替えました。

アディダスのオンラインショップは30日間返品可能で、送料も無料なので、サイズとか間違ったら変えられるので安心して買い物できました。

「EDIFICE(エディフィス)」で買ったスニーカーもアディダスオンラインショップで買うことができます。

「オリジナルス チュブラーラディアル [TUBULAR RADIAL EDIFICE]」というモデルで、コラボしているせいか、17,269円とちょっとお高いです。

最近はこの2足ばかり履いています。

ちなみに、「TUBULAR(チュブラー)」はタイヤのチューブにインスパイアされたアウトソールが特徴的なスニーカーです。

大人でも子供っぽくならなくスニーカーを楽しめるという意味で、「TUBULAR(チュブラー)」はスニーカーを1つ上の存在に上げたと個人的には思いました。

アディダスのオンラインショップでは、30%OFFのスニーカーもかなりあるので、マジでオススメです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*